人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

旗揚げメンバーが

おはようございナス!
もっふんにょ!!

小川「プロレスはそろそろ限界かも・・・・・・
    また資格の勉強始めようかな。」

愛にて小川ちゃんが引退示唆しちゃいました。
先月示唆してる龍さんはおそらくあと一週間ほどでかと。
これで旗揚げメンバーが全員いなくなるのがあと1ヶ月ほどという事かぁ・・・。
ちょい寂しいけど仕方ないやね。
残ったメンバーと新しく雇う娘には
新生さばいばるだんすとして頑張ってもらわねば。

一応次の候補は決めているのね。
さてここで問題です。
龍さん、ひかるちゃんの後釜を担ってもらおうと
今一番候補にあがっている二人は誰でしょう?

ヒントは一応タッグ戦運用を考えているので
補正は・・・あった筈?
まあ、あったかどうかはっきりしないくらい
ぼやけた補正のあるペアです。

あ~、眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-05-13 02:11 | レッスルエンジェルス