レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

全部当てるまで帰しま10!!第8話

さばいばるだんす ジム内
PM9:30


堀「まずはかなり間があいてしまってごめんなさいにゃん。」

渡辺「ボスがこの二日間、眼と頭が痛いと廃人化してました。
    ただでさえ吹けば飛ぶような隅っこブログなのに・・・。」

堀「リーダーいわく
  『ネ、ネタが尽きたわけじゃないんだからね!!』と
  似っ合わないツンデレ振りを言ってたので。」

渡辺「堀さんが引っ掻いて粛清しておきました♪」

上原「もういいかな?」

渡辺・堀「あ、はい。上原さん。」

上原「やっぱり、プロレスでわかりやすいイメージって
    『投げる』か『飛ぶ』だと思うんだ。」

龍子「3位、9位狙いか。」

小川「確かに、一般的にはそういうイメージでしょうね。」

上原「で、ムーンサルトってフレーズは結構
    聞いてると思うんだ。」

真鍋「プロレス以外で、そんな会話、ある?」

零「オリンピックや、ダンス、とか?」

上原「それにムーンサルトプレス自体が
    結構メジャーな技なんじゃないかな?って思うんだ。」

祐希子「え~!?次私が言おうと思ったのにぃ。」

岩城「でも上原さん、やっぱり飛び技できましたね。」

小縞「使う選手も多いですし、見た目にもインパクトありますもんね。」

上原「ああ、だからコレはいけるんじゃないかと。」

渡辺「じゃあ、ムーンサルトプレスだね。」

上原「ああ、頼むよ。」

渡辺・堀「はい、じゃあムーンサルトプレスの順位は・・・第・・・。」

(Moreへ続く。)








渡辺・堀「3位!!」

岩城「やりましたよ♪当たりました!!」

祐希子「あ~ん、私が言えてれば~。」

上原「ふぅ・・・。まずは一安心、か。」

プロレス技としてメジャーな存在なのは勿論
漫画やメディアでも幅広く取り入れられてる
メジャーな存在感に加え飛び技の中でも
TOPクラスに入り込む攻撃力もあいまっての3位!!


龍子「7回答えて正解は4つ・・・、か。」

小川「ペース的にどんな感じなんでしょうか?」

小縞「悪くはないと思うんですけど、
    正解枠が少なくなるにつれて難しくなりますから。」

零「・・・難しく、なる?」

渡辺「そうそう、みんなこの企画の
    まだ本当の怖さは体験してないよ~。」

真鍋「むぅ・・・。ハマる可能性が増えていく・・・か。」

堀「司会進行の身でもみんなの大変さが
  ひしひしと伝わってくるにゃん。
  社長も困った物にゃん。」
[PR]
by siroichigoy | 2010-05-15 21:20 | レッスルエンジェルス