レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ウチの柱でした。

龍子「ボス、話があるんだけど。」




ボス「何だ?いまの帰れま10が嫌か?」

龍子「いや、真面目な話なんだ。」

ボス「・・・なんだ?」

龍子「あたし、リングを降りることに決めたよ。」

ボス「本気か?」

龍子「うん・・・・・・。
    やるだけのことはやったしね。」

龍子「もう思い残すこともないし、そろそろかなって。」

ボス「そうか。」

龍子「ただ、一つだけ残念なのは・・・・・・。」

ボス「なんだ?」

龍子「これからは、ボスに会えなくなるってことかな・・・・・・。」

龍子「それだけ、ちょっと後悔。」

ボス「何言ってるんだ。
    会いたくなったらいつでも来い。」

龍子「いいの?会いに来ても?」

ボス「当たり前だろ。
    ダメな理由なんてない。」

ボス「ありがとう、ボス。
    会いたくなったら、必ず来るね!」

ボス「ああ、待ってる。」

龍子「じゃあ・・・・・・あとは頼むね。」

ボス「わかった。今までありがとう。」

龍子「それじゃ。」










というわけで
愛にて龍子さんがただいま引退をされました。
うちの軍団は旗揚げから智美の引退までは
それこそ看板こそ智美でしたが
評価でもうちの軍団的にも柱となってくれた選手です。
台詞では軍団の元を離れていますが
うちの脳内設定ではその後戻って来てもらい
メインコーチとしてやってくれてる設定かな。
ちなみに堀にゃんは寮長。
渡辺は毎日顔を出しにくる先輩といった感じでしょうか。
タッグとしてやってきたので
これにてパートナーであったひかるちゃんがシングルに
そして岩城、上原組が基本固定メンバーになりそうです。

そして龍子さんの後に入る選手ですが
雇いますが発表はもう少したってからします。

そして帰れま10も、いい加減進めないとなぁ・・・。

最後に、龍子さんの戦績等を。


吉田龍子
シングル 25勝9敗
タッグ  200勝74敗14分

評価値 2271
モラル 100
信頼  100

能力値
筋力:C
器用:5
体力:C
回復:C
速さ:7

投攻:S
極攻:B
パ攻:S
打攻:S
飛攻:A

投防:E
極防:C
パ防:S
打防:S
飛防:E


ボディスラムLv1
ボディスラムLv3
バックドロップLv5
ジャーマンスープレックスLv7
フィッシャーマンズバスターLv9

スリーパーホールドLv1
片逆エビ固めLv3
片逆エビ固めLv5

ラリアットLv2
DDTLv4
パワースラムLv6
プラズマサンダーボムLv8
デスバレーボムLv9(必殺技)

エルボーLv2
掌底Lv3
ニーリフトLv5
ハイキックLv7
踵落としLv9

ドロップキックLv1
ギロチンドロップLv3
フェイスクラッシャーLv5
スイングDDTVv7
ムーンサルトプレスLv9
[PR]
by siroichigoy | 2010-05-21 00:57 | レッスルエンジェルス