人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

DRAGON GATEを

おはようございナス!
もっふんにょ!!

帰れま10!なかなかすすまんねぇ。
あと2・3個盛り込みたいねたはあるんだけど
とりあえず愛の大会があるんで
それの結果報告とあわせてちまちま更新します。

本題の前に
魔装機神DS、買いました。
SFC時代は手付かずだったので
リメイクといわれても個人的に
そんな感じしないんですね。
丁度スパロボに目覚めたのが
EXというちょっと魔装神神に絡んだ作品ですが
当時はガンダムぐらいしか知らなかったんで
スルーしちゃってるんだなぁ。
とりあえずちょっとやったけど
えらく分岐が多いみたいね。
お笑い好き&ゴツイ実弾系が好きな私としては
ミオ&ザムジードがどれくらいで出てくるのかが
楽しみですよ。

ようやく本題
今日、柊さん、HIGEさん、ライトオさんと一緒に
府立で開催されるDRAGON GATE大阪興行を
感染しに行きます。

実は生でプロレス見るのは10年ぐらいぶりなんで
ご一緒して頂ける皆さんにはなにかとお世話になると思います。

ドラげージャンル的には好きなんですよ。
スピードならスピードや飛び技、パワーならパワーと
わかりやすいプロレスが好きなのと
そうやら今回私がプロレスに目覚めた
大阪プロレスとの試合もあるそうな。
なんかビリーケン・キッドが様変わりしてるとか聞いたんだけど・・・。
こちらも楽しみです。
それでは、ご一緒して頂ける柊さん、HIGEさん、ライトオさん、
生観戦も知識もずぶの素人ですが本日は宜しくお願いいたします~♪

あ~!眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-05-28 02:07 | 日常ネタ