レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第7回UNDER2000に参戦中!(其の一)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

今日(昨日)寝る前にこの記事書いてたのに・・・。
PC落ちてまた記事消えた!!

一昨日のDRAGON GATE観戦ですが
いや、良かった!!
TVで見たことはあるので
有名どころの選手は知っていたんですが
生であのスピード感はクセになりますね。
そして府立、あんなに間近で見れるんですね。
初めて知りましたよ。

詳細記事はまた近々書くことにしますが
お誘い頂いた柊さん
そしてご一緒頂いたHIGEさん、ライトオさん
ご一緒&疎い私に解説ありがとうございました!!
螢野光さんもお仕事でしたのに夕飯の参加ありがとうございました!!

また府立でやるんなら是非行きたいですねぇ。

本題
愛の大会、第7回UNDER2000ですが
始めていたのに観戦や記事消えで
やっと書けますよ。
最終日に書いといてなんなんですが
既に4勝2敗の軍団さんが二つ
5勝1敗の軍団さんが一つと
最低ボーダーラインは2敗
しかも評価値はうちの零は2000ギリまであげてるので
2敗だと限りなくまずい状況。

まずは最初に戦った2軍団さんとの結果。

VSなんちゃっ亭さん
お相手は来島百合さん
パワーと飛び攻撃は高いもあとは低く
流石に能力値的に大丈夫かと思いきや
早々に必殺を貰いかなりのアドバンテージを
あげた状況で始まる。
しかしそこからは流石に能力差
攻めまくって最後はサソリ固めで勝利です。

VSツインエンジェルさん
お相手は近藤真琴。
パワー、打撃、飛び攻撃がアルファベットで
あとは平均的に育ててるといった感じで
ほとんどのカテで上まっていたので
特に苦労することはなく
最後はミサイルキックで勝利です。

いつも通り星取表で勝てそうな軍団さんっぽい所から
挑んでいるので流石に連勝。
しかしやっぱ前回中止の影響か
まったくの新人さんってレベルの選手はいてなさそうね。
残りの軍団さんも怖いし
商品はAP一択なんで
一次はなんとか突破したいんだけどなぁ・・・。

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-05-30 11:55 | レッスルエンジェルス