人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第7回UNDER2000に参戦中!(其の二)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

っもう既に一次の試合期限は過ぎてるのに
試合結果報告はまだ4試合残ってるという
なんて素敵な(泣笑)

という訳でサクサク薦めることに
今日も2試合の報告です。

VSBeauty Girlsさん
お相手は八島立華の姉御。
攻撃重視でうちと似た感じ。
やや内が上回っているか?
試合ではカードは良い!!って
ほどではなかったんだけど
なんか噛み合わせがついていて
終始こちらがリード。
そして最後は体力まだ1・2割残っていたのに
Lv5のパワースラムで勝利。
ついてる一戦でした。

ここからが2敗以下の軍団さんで
更に大事になってくる試合。

VSフォースさん
お相手は小縞聡美。
パワーに特化、あとは攻撃重視。
ウチのカード運は今度は
パワーがそこそこにくるも
それを極力使わず他のカードで
上手い事回せたのが良かった。
最後はミサイルキックで勝利。

なんとかボーダーラインには届きましたよ。
残る軍団さんが
アウェーでウチに勝ってる2敗の軍団さんと
アウェーでウチに負けてる1敗の軍団さん。

どっちかには勝てたのか?
結果は・・・明日書く!!(ひっぱるねぇ・・・。)


ココカラ独り言・・・。
あの企画、どうやら本気だねぇ・・・。
取り組むには
まずは帰れま10を早く終わらせないとなぁ・・・。

あ~、眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-05-31 01:40 | レッスルエンジェルス