レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第7回UNDER2000に参戦中!(其の三)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

さて、サクサク行くですよ。ケツに日がついてますので。
残る2軍団さんとのご対戦ですよ。

VSやまとなでしこさん
うちにアウェー戦で勝っておられる2敗の軍団さん。
お相手は佐久間理沙子さん。
能力は投げ、パワー、打撃攻撃が高い。
アウェーで負けてるんでドキハラですたが
アレ、蓋を開けてみると
貰ったのはスリーパーと必殺技を1発ずつ。
勝つにも負けるにも
もう少し苦戦するのかな?と思ったんだけど・・・。
最後はサイレント・ナックルで勝利です。

VS薔薇の女王さん
唯一うちから取りこぼしてる1敗の軍団さん。
お相手はマイティゆっこさん。
関節とパワー攻撃がひくひく。
それ以外はキャップかそれに近い感じ。
ハマれば怖いタイプですわぁ。
しかしこちらもカード運がよかったか
打撃と投げが多めに来て
半分近く体力を残せて
最後は必殺サイレントナックルで勝利であります。

なんと6勝全勝、一次りーぐ、1位通過できますた。
全体を通しても全勝で通過出来たのは初めてではなかろうか?
こんな記事書いてる今、既にもう二次リーグの組み合わせ
発表されてるんですけどね!!

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-06-01 02:47 | レッスルエンジェルス