レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第7回UNDER2000に参戦中!(其の四)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

冒頭から独り言。
やばい、もうお三方が動き出しているじゃないか・・・。
冒頭とうちの選手像くらいは早いうちにアップしないとね。

んで、本題。
第7回UNDER2000、うちも今日から始動です。
2軍団さん以外は結構混戦模様なのね。

んで今日はいつも通りの2戦行いました。

突撃!隣のお姉さん!
お相手は石川和泉さん。
能力高いよ!極め防御以外はアルファベットで
キャップに近いのではなかろうか。
攻防は一進一退です。
必殺が来たからよかったものよ。
しかしキャプチュードを
返されるは、もう一発は
体力0でも2.9で返してくるわ。
サイレントナックルで勝利。ヒヤヒヤもんでした。

Team九龍
お相手は北条有紀さん。
防御は平均的に高く、攻撃は
投げ、パワー、打撃に特化と凄く偏ったステータス。
こういうタイプはアウェーで強いんだなぁ・・・。
試合は手数は多いんだけど
ダメージの大きめなパワー、投げと
低レベルではほぼ反撃のない打撃攻勢なので
一発がいやらしい。
更に後半になるにつれカード運が悪くなり
1~3の数字でどう戦えと(涙)
デスバレーLv9で体力0になった時には
もうだめかと思いましたが
なんとか2.8で耐え
その後、来るカードだけ、
しかも終盤にもかかわらず
カードがよくない為基礎技で削り
最後は来てくれた打撃7のサイレントナックルが決まり
さっき以上のハラハラ勝利ですよ。


最初の2戦でこんだけハラハラ勝利とは
流石2次リーグ、一筋縄じゃいかないね。
だけどこの緊張感・・・実に面白い!!

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-06-03 22:10 | レッスルエンジェルス