レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第7回UNDER2000に参戦中!(其の五)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

第7回UNDER2000の二次リーグ
今日も2軍団さんと対戦させて頂きました。

VS百鬼夜行さん
お相手は星野ちよる
百鬼夜行って・・・ちよるっぽいですね。(笑)
能力はちよるらしく
防御は高い。しかし攻撃は極めと飛び以外が数字なので
ざっと見ではこちらの方が上。
実際ももらったのはスリーパーホールドと
アームホイップ一発ずつのみ。
カード運も良く、打撃が結構来てくれて
最後はサイレントナックルで勝利。

VS暴走ドリルFLAMEハートさん
お相手はスワロー遥。
こちらは先程と違い攻撃特化。
そして遥らしく打撃特化。
しかし打撃はこっちも得意。
打撃ではどっこいどっこいですが
他のカテゴリで上回っていたので
こちらも打撃以外の攻撃で試合を進め
最後はこっちも綺麗にサイレントナックルで勝利。

リーグ戦が今までやった大会の中でも
一、二を争うくらい混戦しているので
どこが勝てそうかが判断しにくいね。
しかしここからはざっと見苦戦しそうな感じ。
どうなることかなぁ・・・。

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-06-05 02:41 | レッスルエンジェルス