レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第7回UNDER2000に参戦中!(其の六)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

第7回UNDER2000の二次リーグ。
本日も2戦挑ませて頂きました。

VSアゼルマックさん
お相手はジュリア・カーチス。
外人レスラーさんとはめずらしい。
能力は全体的に高い
しかし突出した能力がない。
試合が始まるとカード運がよく
基本こちらのペースで展開。
途中必殺技でドラゴンカベルナリア
(そりゃルチャの技ですけどねー。)
ビビりましたがロープ際で助かった。
最後はしっかり延髄斬りで勝利。

VSみさわグリーンさん
お相手は永原ちづる。
やっぱというか投げ攻撃は高い。
防御は平均してこちらより高い。
パワー攻撃のみが穴だなぁ。って感じ。
カード運はいまいちかな。
序盤はすっげぇ一進一退の攻防。
ちょっと中盤になりLvの高い技が
決まりだしてきた、と思ったら
ちづる、コブラツイストで
一発ギブアップしちゃったよ。
体力まだ4割ほど残ってて
仕掛けたのはLv3なのに。
とにかく勝利であります。

アレ?なんか6勝0敗で来れてるんですけど・・・。
まーだ一試合もしていない軍団さんがいて
ここはアウェーのリーグ表と
戦ってみた感想で厳しいのかな、と。
あと試合を残している2軍団さんは
6勝1敗でウチとの試合を残している軍団さんと
5勝2敗で一試合残してる軍団さん。
こことの戦いになるかと。
ここまでいけたら行ってみたいが
はたしてどうなることやら。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-06-06 02:27 | レッスルエンジェルス