人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第7回UNDER2000に参戦中!(其の八)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

さてさて、なんのサプライズか
第7回UNDER2000の大会の決勝リーグまで
辿り着いたわが軍団&ぜろんこ。
よーやく今日から始動ですよ。
まあ皆様2次まで勝ち上がった方々。
どなたと対戦しても強豪なのは当たり前なんだけどね。
そんな中でももうすでに6勝1敗という素晴らしい成績
残してる軍団さんが二つも!!
そしてjupitrisさんが以前の記事に
コメント残していてくれていた軍団さんとご判明!!
気づかずに申し訳ありません(ペコリ)

とにかく、今日は一戦だけご対戦です。
決勝リーグ、どんな舞台なのか・・・。

VS御奉仕倶楽部さん
お相手はSA-KI様。
ご奉仕というか調教されそうだ(笑)
流石、全アルファベットは当たり前なのか。
そして防御もそつがなく高いよ!!
序盤、カード自体は悪くないのに
全部潰された!!
序盤は展開は互角も
いいカードや狙いたい技を
ことごとく潰されるという
精神的に嫌な感じ。
SA-KI様っぽい戦いだ。
しかしHPが低いのか
大技が決まるようになってからは奪えるダメージ量に
徐々に差がでてきて最後は
タイガードライバーで勝利です。

初戦でこの能力・・・。
凄い舞台だな!!決勝。

あ~、眠た~い!!
寝る前にコメントレスですよっ!!



>かたもとさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
なるべくロープ際で戦うようにします(笑)

>jupiterさん
SSDの件ではお世話になりました。
上原さんが無事習得しております。
試合のほうもこちらこそ宜しくお願いいたします。
by siroichigoy | 2010-06-10 23:30 | レッスルエンジェルス