レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第7回UNDER2000に参戦中!(其の九)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛の大会、第7回UNDER2000に参戦中の
我がさばいばるだんす、そしてぜろんこ。
本日も2試合挑まさせて頂きました。

VSしなのプラザさん
お相手は小川ひかるちゃん。
パワー攻撃以外はキャップ、限界突破もある筈。
開幕はひかるちゃん相手に極めが3枚来てるよ!!
極めばっかりくるよ!!
常にカードが3枚は極めって何だよ!!
中盤までカードがこんな状態なんで劣勢ですわー。
この状況を打開できたのは必殺カード!!
体力的にも少しのアドバンテージを得て余裕が出たのか
カードもひかるちゃんがやや苦手
(零も決して得意ではないけど)の飛びや
数字は微妙だが投げや打撃もきてくれ
常にロープ際、ロープ際で戦い
サイレントナックルで勝利させて頂きました。

VSjupitrisさん
お相手はラッキー内田さん。
アレ、これホントに2100で収まってる?って能力。
開幕カードは打撃が1枚もないのでまた微妙だわぁ・・・。
一撃が重いことからモラル差があるのかな?
しかしさっきといいいい数字でくるのは
極めばっかだな!!通らないよ!!
たまに同カテ、ステータスも数字はこちらが上
技Lvも無理してなく、其の前にラッシュもかけてないのに
負けるんですがこれは何?
ともかく常に劣勢なのですよ。
加えて来る関節技は脚殺しのオンパレード
気づけば体力0、足体力も半分切って
ドラゴンカベルナリア連発する連発する。
ロープ際心がけてよかったよ・・・。
ほかの技でこのLv来たら3カウントもやむなしだもんね。
なんとかロープに助けられ
こちらもじわりじわり反撃で体力3割ほどに。
ここで内田さん、きたのがフライングボディプレス!!
しかしこれは膝迎撃!!
しかしその後に来たのはLv9のJOサイクロン!!
しかしなんとこれを2.9で持ちこたえる!!
そして次にうちに来たカードが必殺!!
相手の投げを2.9で返し
またロープから離れた所に必殺が来るとはなんたるドラマ!!
サイレントナックルで勝たせて頂きました!!

能力値的にはどっこいor負けてると感じたのですが
何とか勝利!!
jupiterさん、かたもとさんとてもいい勝負でした!!
ありがとうございました!!

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-06-11 21:09 | レッスルエンジェルス