レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第7回UNDER2000に参戦中!(其の十)

岩城「・・・そろそろかぁ・・・。
    名残惜しいなぁ、もぅ・・・。」

本日、愛にて、今度は岩城ちゃんが引退示唆しました。
なんか今までの4人に比べて早い気がするのは
怪我が多かったからか・・・?
打撃防御がまだまだ育っていなく
まずキャップは無理だろうな・・・。

たぶん近いうちに先月示唆してる
ひかるちゃんが引退するので
ますます軍団が若返り傾向に
少し育成が追いついてないかも。

愛の大会
第7回UNDER2000の大会の決勝リーグ
今日も2戦挑まさせて頂きましたよ!!

VSはーふむーんさん
お相手は永原ちづる。
極め攻撃以外がキャップor突破かなぁ・・・。
こっちの開幕カードは打撃が1枚もこず・・・。
駄目だ!貴重な打撃も投げで潰される!!
しかしこの劣勢を吹き飛ばす
必殺カードが早々に!!
しかし決勝、この一発でそう流れは変わらず
また削っていかれ、体力はどっこいどっこいに
やばい流れは奇襲しかないと、
一発裏拳をいれ、その後すぐに切った
逆さ押さえ込みでなんとか勝利だぁ。

VSクロムハートさん
まだ一戦も消化していない
情報の少ない軍団さん。
お相手は保科優希さん、おお、珍しい。
飛び攻撃以外がD・S・Eとすごい能力・・・。
飛び攻撃では勝ってるとはいえ
こっちの一番得意な打撃さえどっこいだよ。
カード運が悪い、序盤は打撃1枚あるも
試合が進むにつれ
打撃以外、しかも数字が1とか2とか3とか・・・。
体力半分も減らせず
最後は保科さんに必殺技
(しかもスプラッシュマウンテン!!)
で3カウント決められて黒星です・・・。

まあ決勝リーグ、負けるのはもちろんですが
ヘタに4勝とかしちゃうと
ベスト4とか・・・。なんて無茶な夢を見たりするんですが
現実はそう甘くねぇ。

残る2軍団さんは
6勝1敗、アウェーでうちに勝利、と
さらに厳しい戦いになるのは必須だなぁ。
[PR]
by siroichigoy | 2010-06-12 22:51 | レッスルエンジェルス