レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第7回UNDER2000に参戦中!(其の十一)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛の大会
第7回UNDER2000の大会の決勝リーグ
優勝は全勝でクロムハートさん。
私が対戦を残している2軍団さんは少なくともベスト4確定で
昨日書いた通りとても厳しい戦いになるのは必須。
零、が、頑張れ!!

VSLACUSさん
お相手は新咲祐希子さん。
極め攻撃以外がキャップかなぁ。
UNDER2000の常套育成はやっぱ
一つ攻撃捨てなんだろうね。
打撃がまた一枚もない上に
こっちが苦手でむこうが得意な飛びが2枚も・・・。
まあ攻撃が通らない・・・。
しかし来てくれたよ。必殺カード!!
サイレントナックルで形勢逆転!!
しかしこれで火がついたゆっこさん。
このアドバンテージを帳消しにするラッシュで
すぐにまた追いつかれ・・・。
この時点でお互い体力は3割ほど。
しかし、ここで来た7の打撃で放った裏拳がヒット!
ここでガチになるだろうと温存しておいた
その他9で逆さ押さえ込み!!勝利!!

VS全日本女子プロレスさん
お相手は結城千種。
アレ?フルキャップじゃないのかなぁ・・・?
これがガチの大会育成かな・・・。
カードは先程よりは悪くはない・・・。
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
と言わんばかりの能力の前にブロックされる。
通ったのは基本技の掌底2発だけ・・・。
最後はフィッシャーマンで沈められました・・・。

結果、5勝2敗。
1勝できるんか?と挑んだ訳ですが
まさかまさか決勝リーグでこんだけ勝てるとは・・・。

あ、あれ?ベスト4・・・か?マジで?
い、いや、結果はちゃんと公式のものが出てからにしよう・・・。

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-06-13 22:16 | レッスルエンジェルス