レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

あっさり・・・。

おはようございナス!
もっふんにょ!!

風邪にやられました。
仕事中、鼻づまりと
なんかだるいな、と思ってたら
帰ってきて一気に緊張が解けたか
頭が痛く先ほどまで寝てました・・・。
明日(今)は休みなのに安静かなぁ・・・。
明後日は仕事忙しいし・・・。

愛の大会
第7回UNDER2000ですが
やっぱり夢でなかったようで
公式サイトにもベスト4と
ちゃんと載っておりました♪
しかし過去の大会結果を読み返してみると
この決勝リーグ、常連さんとかゴロゴロいたのですね・・・。
よく勝てましたよ。と今更になって
更にビックリしております。

賞品はハイキックよりも
40APだろうなぁ・・・。
このハイキックが基礎技に当てれるんだったらいけど
基礎技の掌底とLv被るしね。

そして1週間遅れましたが
最近恒例というか
勝手に義務付けてるコチラ!!

b0131296_3162519.jpg


やっとこさデジカメが帰ってきましたのでアップをば。
ま、まだ愛のページでバースディ企画やってるから良いよね!?

岩城「・・・あはは・・・。こうして見ると
    なんだかこっ恥ずかしいですねぇ・・・。」

智美「何言ってるの。彩菜ちゃん
    バカンスで白のビキニで
    結構似た感じの着てるじゃない?」

岩城「いや~。でもこうしてマジマジと見られると
    なんだかむず痒くなってきますよ。」


とか言ってるとか言わないとか。

個人的には渡辺、小縞と違い
ややツリ目なんでそこのバランスが
ちょっと難しかったですね。

さて、そろそろあの二つ、進めていかないとね。

最後になりましたが、感謝カンシャのコメントレスです。

「More」よりどうぞ~。



>mosukeさん
ありがとうございます~♪
なんか岡田ジャパンはカメルーンに
勝ったみたいですね~。
いやいや、今から若返り&
大会育成とか考えず楽しんでいるので
もうしばらくは来れないかと(笑)

>LACUSさん
限界突破でUNDER2000・・・。
普通に育成させてる私にとっては神の領域ですよ。
いや~、LACUSさんの所のゆっこさんに勝てたのは
まさに奇跡ですよ。
きっと勝った時にはGReeeeNの「キセキ」が
バックでかかる位に(笑)
こちらこそこれから宜しくお願いいたします~♪
[PR]
by siroichigoy | 2010-06-15 03:29 | レッスルエンジェルス