レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

全部当てるまで帰しま10!!第14話

さばいばるだんす ジム内
0:15


真鍋「ふわゎ・・・。たのむよあずみさん~。
ビシッと当てちゃって~。」

中森「無論、言われなくてもそのつもりです。」

祐希子「おー♪頼もしい発言♪」

中森「見るに、まだ極め技が一つも入っていませんね。
   先程の北条さんの説明からいくと
   最低でも一つは入ってないと駄目です。」

小川「そういえば、確かにまだ一つも入っていません。
    私も狙ってはいたんですけど。」

中森「そして、こちらの社長はそこの渡辺さんの影響を
   多大に受けていると思われます。」

渡辺「・・・へ、私?」

龍子「どういう事だ?」

中森「聞く所によると渡辺さん、あまり関節技以外は
   得意でないようですね。」

渡辺「・・・な!?初対面で失礼な~(怒)
   まぁ、当たってるけど・・・。」

中森「その影響か、部位を痛めつける関節技より
   体力を奪う絞め技を好む傾向にあると考えました。」

上原「となると・・・外してるストレッチプラムと卍固めを外して・・・。」

岩城「必然的に絞られてきましたねぇ。」

渡辺「まだアレが残ってるよ♪」

中森「以上を踏まえて、ドラゴンスリーパーで
   お願いしたいと思います。」

渡辺「(コケッ。)」

零「智美ちゃん、吉本っぽい・・・。」

堀「智美ちゃん、掛け声だいじょぶかにゃん?
  いくにゃんよ。」


渡辺・堀「はい、じゃあドラゴンスリーパーの順位は・・・第・・・。」

(Moreへ続く。)



渡辺・堀「6位!!」

小縞「うわ~♪やりましたぁ!
   連続正解です♪」

中森「ふぅ、無事お役に立てたようですね。」

1ではミミさん共々とてもお世話になったのがきっかけで
純粋に体力だけを奪える絞め技の中で
難易度の幅が広く非常に使い勝手のよい
また技の構造もシンプルで理解し易い所が加わての6位!


北条「では私達は今日の所はこれで。」

小縞「はい、ありがとうございました♪」

小川「本当に助かりました。」

中森「正式に加わる日を楽しみにしています。」

龍子「ああ、宜しく頼むよ。」

岩城「こちらこそ楽しみにしてますね~♪」

渡辺「いや~♪本当に助っ人だったね~。」

堀「今度こそこの調子でいくにゃん♪」
[PR]
by siroichigoy | 2010-06-26 01:15 | レッスルエンジェルス