レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第3回スーパーライトカップですよっ!!

おはようございナス!
もっふんにょ!!

最近忙しくて更新が少なくなってすみませぬ・・・。
といっても、こんな状況で何人のお方が定期訪問してくれてるやら・・・。

愛の大会、第3回スーパーライトカップの
エントリーが始まっていますよっ!!
この大会、Sサイズであれば
国籍、評価値は制限なしだったのね。
・・・というわけでウチからは
フルキャップのつかさを送り込みましたよっ!
おそらく真鍋もそろそろ示唆してしまう頃かと。
花道をそれなりの成績で飾れるでしょうか?
零がベスト4まで行っただけにねぇ・・・。
(と、プレッシャーをつかさにかけてみたりする(笑))

現時点でエントリー数は102。開催までもう少しです。
商品も何気によい(と個人的に思う)ので
Sサイズのレスラーがいる軍団さん、
是非エントリーしてはどうでしょうか~?

あ~、眠た~い!
[PR]
by siroichigoy | 2010-07-08 02:38 | レッスルエンジェルス