人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

何気にうちでは貴重な存在。

おはようございナス!
もっふんにょ!!

最近更新がまばらすみませんねぇ・・・。
帰れま10終わらせんといかんけど
あれを書き上げるぐらいの時間はなく
(今の仕事、夏が一番繁忙期らしい。)
手軽に書きたいのはネタがなく・・・。


つかさ「あ~・・・・・・。」

つかさ「ん~・・・・・・。」

引退示唆がこれだけ!?

というわけで、愛にてつかさも引退をほのめかしました。
明日(今日)からライトカップなんですが
大会中まではせめて頑張ってくれよ~。
まさにピンポイントに花道を飾る大会になりました。

雇ったのは岩城ちゃんとそこまでずれていなかった筈ですが
示唆が一ヶ月ほど違ったのは怪我が全くなかったからか
(岩城ちゃんは2~3回)試合数の差か(でも20試合ほどの差だけどねぇ)
というわけでわが軍団、さばいばるだんす
絶賛若返り中であります。

真鍋の後釜は大体考えてはいるんですけどね~。
記事を書くためにポジションでとるか
もう一つタッグ用選手を作るか?なんですけど
あ、でもつかさ引退したら
うちにSサイズレスラー、いなくなるなぁ・・・。
そこも加味せんと・・・。

あ~!眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-07-13 00:57 | レッスルエンジェルス