レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第3回スーパーライトカップ、一次リーグ開幕ですよっ!!

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛の大会、第3回スーパーライトカップの
一次リーグが開幕しましたねぇ。
うちからは昨日引退示唆したつかさが参戦しております。
つかさの花道を飾る大会、どこまでいけるか?
とりあえず一次は突破したいなぁ。
その一次リーグ、私のリーグで
ご一緒になった方々はコチラ!!(敬称略)

シュルクーフ

百鬼夜行

てんいち

さばいばるだんす(自軍団)

六甲山ヘルシーズ

jupitris


コメントを頂くjupiterさんの軍団とご一緒ですねぇ。
知ってる方と一次からご一緒というのは
かなり記憶を遡ってもない筈・・・。
これは幸先が良いですねぇ。
私は例のごとく前半は見、
金曜日あたりから動く事になるかと思います。
既に全勝を決められている軍団さんもいますが
同リーグの皆様、どうか宜しくお願い致します!(ペコリ)

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-07-14 02:25 | レッスルエンジェルス