レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

「じゃあまたね」 笑顔で別れた 夏でした。

岩城「ボス。」

ボス「なんだ?」



岩城「あたし・・・・・・
   もう限界みたいです。」

ボス「限界?」

岩城「はい。もう、リングに立つの・・・・・・
   無理かなって。」

ボス「・・・・・・引退するってことか?」

岩城「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

岩城「はい。」

岩城「レインボー岩城。
   引退したいと思います。」

ボス「・・・・・・そうか。」

ボス「寂しくなるな。」

ボス「とても残念だよ。」

岩城「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

岩城「もぅ。ボス。
   嬉しいこと、言ってくれるじゃないですか。」

岩城「でも残念でした。
   そうそう寂しくなんかさせませんよ。」

岩城「仕事の切れ目が人間関係の切れ目、なんて
   寂しすぎるじゃないですか。」

ボス「ああ、それもそうだな。」

岩城「でしょ。」

岩城「むしろ、仕事上のつきあいじゃなくなる以上・・・・・・。」

ボス「ん?」

岩城「いや、これは今言う事じゃないですね。」

岩城「とりあえず、今は笑って・・・・・・
   リングとお別れです。」

ボス「うん。」

ボス「お疲れ様。」

岩城「今まで、本当に・・・・・・
   ありがとうございましたぁっ!」




という訳で、わが軍団、さばいばるだんすから
岩城ちゃんが本日、引退いたしました。
思えば彼女の存在を知りたくて
携帯会社を変えてまで愛を始めた、と
いっても差し支えないくらい
大きな存在ではありました。
しかしまあ悲しいかな怪我が多かった。
3度ですかね。これはうちでは零とならんで一番多いです。
なのでキャップまで育ててあげれなかった事が心残り。
ストーリーアプリ同様、茨の道となってしまいました。
本当に今までで一番「ご苦労様。」と言ってあげたい選手かも。

そして最後になりましたが今回のブログタイトルは
泡藻さんのレッスル川柳大賞句から引用させて頂きました。
事後報告になりますが、後にお礼に向かわせて頂きますので
ご了承頂ければありがたいです。
最後に、岩城ちゃんの戦績、能力、技等を紹介です。


レインボー岩城

シングル 61勝35敗
タッグ  142勝51敗2分

評価値 2145
モラル 100
信頼  100

能力値
筋力:C
器用:8
体力:C
回復:5
速さ:B

投攻:S
極攻:C
パ攻:D
打攻:C
飛攻:S

投防:S
極防:B
パ防:C
打防:5
飛防:E


アームホイップLv1
バックドロップLv3
ノーザンライトスープレックスLv5
裏投げLv7
プリズムフォールLv8
JOサイクロンLv9(必殺技)

スリーパーホールドLv1
コブラツイストLv3
ドラゴンスリーパーLv6

ショルダータックルLv1
スクラップバスターLv3
パワースラムLv5
STOLv7
スプラッシュマウンテンLv9

エルボーLv1
ニーリフトLv3
延髄斬りLv6
ハイキックLv9

ドロップキックLv1
JネックブリーカーLv3
フライングニールキックLv5
ムーンサルトプレスLv7
ヒップアタックLv9
[PR]
by siroichigoy | 2010-07-16 22:14 | レッスルエンジェルス