レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第3回スーパーライトカップに参戦中(其の一)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛の大会、第3回スーパーライトカップの一次リーグ
わが軍団も昨日から始動いたしましたよっ!!
まずは1試合です。

VSてんいちさん
お相手は菊池理宇。
飛び攻撃以外は1という素晴らしく徹底された特化っぷり♪
開幕カードは・・・パワーばっか。
一番苦手なカテゴリですが
まあキャップで相手の防御値から通るんですけど
開幕タイガードライバーで一気に体力8割奪った直後
なんtp必殺引かれました(汗)
流石に戦局に左右しませんでしたが菊池の特攻魂をここに見た!!
その後きっちりスプラッシュマウンテンで
3ターンでの勝利です。

既に全勝の軍団さんがお一つ、続いてが3章2敗なので
ここがボーダーライン。
さて、最後の大会、きばってもらいます(笑)

あ~眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-07-17 23:24 | レッスルエンジェルス