レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第3回スーパーライトカップに参戦中(其の二)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛の大会、第3回スーパーライトカップの
一次リーグ、昨日も2試合挑まさせて頂きました~。

VSシュルクーフさん
お相手は林田つばさ。
攻撃値はかなりの能力ですが
防御ではこちらが上回っています。
開幕カードはパワー2、打撃1、飛び1、その他1と
まあ普通といった感じ。
やはり防御で上回っている分終始こちらのペース。
体力8割ほど残しでスプラッシュマウンテンで勝利です。

VS六甲山ヘルシーズさん
お相手は小早川志宇。
能力はキャップかなぁ。
カード運はパワー2枚に低い数字の投げ、極め、その他と
さっきより大分悪いね。
序盤は一進一退の攻防です。
中盤からカード運がさらに悪いなぁ。
数字が1~3ばっかしですよ。
たまにいい数字来てもコバの得意な飛び、打撃の高数字で
ことごとく潰される・・・。
体力が倍くらいの差が開くいやな展開でしたが
必殺がきて展開は何とかイーブンに。
その後きた飛び4がなんとか通り、
ヒップアタックで勝利です。

ここで3勝と、ひとまず一次リーグ勝ちぬけは決定です。
ひと安心であります。
そしてここで書いてるうちにも一次リーグの期限が迫ってきていますので
残り2試合もつかさに頑張らせます。

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-07-18 22:52 | レッスルエンジェルス