レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第3回スーパーライトカップに参戦中(其の三)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛の大会、第3回スーパーライトカップの
一次リーグ、昨日ギリギリで残っていた2試合を済ませました。

VS百鬼夜行さん
早々に全勝を決めていた軍団さん。
お相手はメロディ小鳩。
能力は・・・おおう、フルキャップかな?
うちのつかさもフルキャップですが限界値の関係で
こちらがやや下か?
開幕カードは極め2、飛び、投げ、その他が1とまずまず。
お、カード運が良いぞ?
投げ、飛び、パワーの6以上がかなり来る♪
序盤~中盤はこちらのペースで試合を進めていましたが
決めようとAの飛びで繰り出した技を
小鳩必殺メロディスタンプで潰されてから状況がくるりと。
フィッシャーマンは丸め込まれ・・・体力はお互い1~2割とどっこいと。
しかし最初から置いてたその他A!
ラ・マヒストラルで3カウント勝ちです!

VSjupitrisさん
お相手は渡辺智美、おお♪
というかjupiterさんのコメントでわかっていたのですが
能力値は極め、パワー、飛び攻撃のみに特化と
なんか派手好きな渡辺っぽいぞ♪
開幕は極め3枚飛び1枚投げ1枚・・・普通?
負けるときにも目立つよう(笑)にと
サソリ→ストレッチプラム→フィッシャーマン→ストレッチプラムで
ギブアップ勝利させて頂きました♪

で、まあなんと
5勝0敗一位タイ(百鬼夜行さんの小鳩)の評価値がわからないので)で
一次リーグ通過であります♪
問題は2次、そりゃ決勝にいければ嬉しいですけど
キャップでも限界値の高いSサイズはたくさんいるからなぁ・・・。
い、祈っておくか?

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-07-19 23:25 | レッスルエンジェルス