レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第3回スーパーライトカップに参戦中(其の四)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛の大会、第3回スーパーライトカップの
2次リーグ、木曜日から動きました。
まずは木曜日に対戦させて頂いた2軍団さんから

VSSPR1NGさん
お相手は榎本綾っぺ。
能力は、飛び攻撃以外は数字で
カテによっては新人ぽい所もある。
開幕カードはイマイチですが
能力で十分補えます。
基礎はしっかりしてる模様。
大技ぶち込んでもそんなに減らないので
能力差を活かして序盤から大技攻勢。
結局貰ったのは必殺のヒップアタックだけで
最後はスプラッシュマウンテンで勝利です。

VSミスターX事務所さん
お相手は白石なぎさ。
パワー、打撃攻撃がアルファベット。
防御は先ほどの綾っぺよりはしっかりしております。
開幕はそこそこの数字のものがくるも
得意カテの飛びがないのでいまいち・・・?
しかし攻撃値の差がでかいのでこちらのペースで終始展開。
しかし決めに行こうとしたタイガードライバーをリバーススープレックス
シューティングスタープレスも2連続で膝入れられるし・・・
あげく必殺でJOサイクロンと、このなぎさハンパねぇ!!
気づけばこちらも大技一撃で奪われるくらいに体力が・・・。
しかし三度目の正直で放った
シューティングスタープレスが決まっての勝利です。

まずは開幕ダッシュに成功です。
といっても毎回のごとくリーグ表とにらめっこして
勝てそうな所から挑ませてもらってる訳で
次くらいからはより一層本腰すえないといけないでしょうね。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-07-24 22:30 | レッスルエンジェルス