レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第3回スーパーライトカップに参戦中(其の六)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛の大会、第3回スーパーライトカップの二次リーグ
もうとっくに終わっている日付ですが・・・。
残りの4軍団さんとの試合報告です。

VSJWPWAさん
お相手は杉浦美月。
攻撃は極めと打撃、
防御は投げ、パワー、打撃が得意と
個性的な育成の選手です。
開幕は飛び2枚に投げ、打撃、その他が1枚
投げと飛びが1枚ずつ高いのでそこそこか。
こちらペースで試合を進めるも
戦い方も序盤から技を返してきたり、流血させてきたりと
やはり策士。曲者です。
決めに行こうと思ったスプラッシュマウンテンも
丸め込んで返すし・・・。
しかしきっちりやられたらやり返すのがつかさ。
凶器攻撃×2で流血し返してやって
最後は相手のお株を奪う極め技の
ドラゴンカベルナリアでギブアップ奪ってやりました。

VSよっぴーずさん
お相手はつかさのフォルムはおろか同名対決。
攻撃は飛び、投げがキャップとセオリーで
防御は全キャップと対ロッキーズ戦さんと
逆の感じですね。
カードは投げ、極めが2枚とパワーが1枚。
数字も高低バラバラでまあ普通か微妙か・・・。
序盤は向こうのつかさが飛び投げの高いカード攻勢で
ペースを持っていかれました、が
徐々に自力の差でイーブン~逆転へ。
そのままペースを渡すことなく攻め続け
シューティングスタープレス2連発で勝利です。

VS(株)GN電力さん
お相手はジャスミン小川。
能力はほぼキャップですかねぇ?
カードは数字の高低がバラバラの
飛び2枚、パワー、極め、その他が1枚ずつ。
序盤~中盤は一進一退の攻防を繰り広げていたのですが
この均衡を破ったのは向こうから。
相手が必殺ドラゴンカベルナリア!
しかしロープ際で助かった・・・。
一発ギブだけは避けれましたがそれでも体力はこちらが劣勢。
この頃にはカード運も良くなくやばかったですが
その後数ターン耐えて来てくれた必殺カード!
シューティングスタープレスで白熱勝利です。

VSCELESTOさん
7勝1敗で現状1位の軍団さん。
お相手は菊池リカ。
こちらもキャップなのかそれに近いのかといった能力。
カードは普通の打撃、パワー2枚にその他1枚と微妙。
序盤こそ一進一退も来るカードが良くない・・・。
先に必殺が来た!!しかし向こうも追っかけで出してきた!!
この感じで終盤まで一進一退ながらも
決まれば体力0にできたLv7ヒップアタックを返され
その後フィッシャーマン2連発も2.9で返されたのが運のつきか
ムーンサルト、コンビネーションキックを連発で貰って黒星です・・・。

というわけで7勝1敗で一位タイと
評価値勝負という結果に。
すっごい微妙なんですけど・・・。
CELESTOさんの菊池さんと能力的にも大きく差はない。
うちは2100前後。結構高いのですが
というか結果はもう出てはいるのですがね。
どうなったか・・・次回の更新を持て!!(なんてね!?)

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-07-27 02:41 | レッスルエンジェルス