レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第3回スーパーライトカップ、まさかまさかの・・・。

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛のお話。

つかさ「またまた来ちゃった!決勝に!!」

ボス「お前は初めてだろうが。」

という訳で、愛の大会、第3回スーパーライトカップ
2次リーグの結果が7勝1敗で勝敗数では一位タイだった上
評価値もキャップと結構高いので半分あきらめていたのですが
なんとなんと決勝まで行けちゃいました!!
という訳で決勝リーグの皆様のご紹介です!!(敬称略)

新宮党

クロムハート

銀竜師団

百鬼夜行

さばいばるだんす(自軍団)

RAINBOW

裏日本プロレス

ガイア


でございます。
皆様宜しくお願い致します!!(ペコリ)
一次リーグでご一緒になった百鬼夜行さん
大会の決勝常連のクロムハートさん
そしてなんと決勝で提携先様の新宮党さん
とご一緒と、バラエティに富んだ決勝となりました。
まさに引退の花道を飾るには
つかさには素晴らし過ぎる舞台に上がってこれましたが
危惧するのは引退してしまわないかという事。
あ、ありえる・・・。つかさのキャラなら十二分にありえる!!
せめてこの一週間、頑張ってくれよ・・・。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-07-28 01:44 | レッスルエンジェルス