レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

PS2+アナログで十分?

おはようございナス!
もっふんにょ!!

レッスルブロガー様も多数の方が
応援バナーを貼られている
恋姫無双 萌将伝ですが
私も例に漏れず発売日に買いにいきました。
基本通販特典とか店舗特典とかはあまり気にしない私。
後にも先にも特典を意識して通販したのは
サバイバー2だけでしょうか。おおう、そういう意味でも特別だ。
なんか私の行きつけの店は魏延(これ書いたらわかるか?)
のテレカだったんだけどこれが呂蒙か馬岱だったら考えたかもしれんが
通常版を購入。
忙しくてまだインストールすらしてないんだけど
(だから積みゲーが増えるんだ。)
なんかいろいろとまずくて大変な様だ・・・。
たしかに好きな娘がそうだったら嫌だわなぁ。
只でさえファンディスク的な物にフルプライスは躊躇するのにね。

あ、あとアニメは見たけどゲームは
真は実はやってなかったりしますが(何)
それでも楽しめるもんですかねぇ?

家のリビングのTVがようやく地デジになりました。
HDD付きDVDレコーダーの故障で
修理に2万2~3000かかるので
取って見れてない山ほどのアニメとプロレスに
泣く泣くお別れしながら
もう買い換えよう&TV見に行こうと
先週末量販店に行って買ってきた物が今日届きました。
しかし特にアンテナ工事もしてなく
関西テレビとテレビ大阪しか写らないので
まだありがたみがわきません・・・(何)

それに伴い今インターネットとか電話とかTVとか
ひっくるめて光にできるプランが各プロバイダ会社あるじゃないですか?
これにかえたら地デジも受信できるという事なんですかねぇ?
このあたり詳しくないのでちんぷんかんぷんなんですが
そうならこの際やってもいいかな?と考えております。

ちなみにどうせだからこのTVでサバイバー2をやってみた。
画面がでか過ぎるからか(37なんだけど)それとも液晶ハイビジョンは
スペックが良すぎてあわないのか
単にわたしが見慣れていないだけなんか。
画面はいままでのアナログの方が良く感じた(汗)
音楽、音声はさすがにクリアだったけどね。

と、久々に日常の日記でした。
あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-07-28 02:24 | 日常ネタ