人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第3回スーパーライトカップに参戦中(其の八)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛のお話。

愛の大会、第3回スーパーライトカップの決勝リーグ。
今日もせっせと2試合挑まさせて頂きました。

VSRAINBOWさん
能力は全部アルファベットで
オーソドックスに極め攻防が高めながらも
総合力は此方の方が上です。
開幕カードは打撃3、極めと投げが1と
カテ的には微妙です。
しかしそこは能力差でカバーし開幕ダッシュに成功。
その後もそこそこ以上のカードが来てくれた事もあって
ずっとこちらのターン状態へ
結局もらったのはドロップキック一発のみで
最後はドラゴンカベルナリアで勝利です。

VS銀竜師団さん
お相手は桑島麗子。
能力はこちらも全部アルファベットで
麗子の例に漏れず打撃が強い。
若干総合力はこちらが上も
カテ次第では打ち負ける、
ほぼ五分といった感じでしょうか?
開幕カードは数字の悪くない飛び3、極め1、その他1と
かなりいい感じです。
しかしこちらの飛びをさらに上回る打撃で
3連続も潰されて序盤はイヤな展開。
その後もこちらのいいカードにあわせて
打撃をきってくるいやーな感じです。
いやな流れを断ち切ったのが必殺カード!
シューティングスタープレスを決めるも
これで体力はイーブン。
しかもその後優勢に立とうとして出した
投げAを必殺のカカトで潰してくるしやっぱ嫌だ。
この窮地を救ったのは
なんとお互いあまり得意ではないパワーカード。
決まれば一撃が重いパワー技でなんとか形勢逆転し
最後はタイガードライバーで勝利です。

という訳でこれで初日から3勝と、まだ土こそついておりませんが
明日からリーグ表を見る限り、
かなりのハイレベルな混戦模様ですので
うちのつかさがそこに飛び込んでどれだけいけるか・・。
ちなみに今回ベスト4に入るには5勝が必要なのが確定しました。
これは、、、これは厳しいのぉ。
キャラ的に4勝とかで終わりそうな気もするし
5勝に持ち込んでも評価値がなぁ。

あ~!眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-07-31 00:09 | レッスルエンジェルス