レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第3回スーパーライトカップに参戦中(其の九)

おはようございナス!
もっふんにょ!!



愛の大会、第3回スーパーライトカップの決勝リーグ
ここからは戦跡が5勝以上の軍団さんと
修羅の道が待っております。
が、頑張れ!つかさ!
というわけで、土曜日に対戦させて頂いた2軍団さんとの結果であります。

VS百鬼夜行さん
お相手はメロディ小鳩。
一次リーグで戦っておりますので能力は熟知。
前回はカード運と丸め込みで勝利しましたが、
能力的には上手ですのでどうなることか。
開幕カードはそこそこ以上の
打撃とパワーが2枚に飛びが1枚。
序盤はカード運の良さがあって一進一退といった感じの攻防。
こちら劣勢ペースでも何とか追いすがり、と
この流れはなんと終盤までもつれ合う白熱の展開!
この流れを変えたのはなんとい小鳩の投げで落ちた場外戦!
つかさを場外に出すとは・・・試合感を間違えたな・・・。
いらないカードを処理してるうちになんと必殺カードも来て
しかも処理したカードが通り、お互い体力1mmほどでリングに戻り
すかさず必殺シューティングスタープレス!!で勝利です!!

VS裏日本プロレスさん
アウェーでうちだけに土がついている6勝1敗さんの軍団です。
お相手はさおさお。
能力は、極めこそ他の能力よりも低くも
これはキャップなんかなぁ。
つかさは打撃に弱いので、正直相性はあまり良くないですね。
カードは極め2枚に投げ、飛び、パワーが1枚ずつ。
数字はそこそこなんでまあまあです。
序盤は打撃攻勢でペースを掴まれてしまいます。
がんがんレベルの高い打撃技で体力差が開くばかり・・・。
しかも打撃カードが来る・・・。苦手+相性悪いというに・・・。
この流れを変えたのは必殺カード!
今回いい流れで必殺が来てくれます♪
それでも体力はまだ劣勢なんですが
ここでさおさおの試合感が狂ったか
おそらく真空飛び膝(打撃だったので)をつかさは背面トペで返し
これで更に調子が狂ったか、カードも急に数字が低くなり
挙句の上はDDTLv8の2連発で体力0にするもなんとフォールせず!
この隙を逃さなかったつかさが
直後にヒップアタックをぶちかまし勝利です!!

という訳で、能力値的には五分、格上の2軍団さんに
辛くも勝利できました!!
ちなみにベスト4の確定ラインは5勝がボーダーライン。
5勝だと評価勝負になるので特に評価値調整してないうちは
かなり厳しくなりますが残りの2軍団さんは
決勝の常連に、今大会記事を読ませていただく限りでは
かなり仕上げてきているディアナ。
こちらお二方に・・・勝利は厳しいかなぁ。

ま、まあつかさには頑張らせナス!!

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-08-01 21:58 | レッスルエンジェルス