レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第3回スーパーライトカップに参戦中(其の十)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛のお話。

愛の大会、第3回スーパーライトカップの決勝リーグ。
もう既に試合期限は過ぎておりますが
最終日に対戦させて頂いた2軍団さんとの結果報告です。

VS新宮党さん
提携先様である酔いどれレッスル日記の軍団さんです。
お相手はディアナ。
能力はキャップか突破してるか・・・。
うちのつかさと同じ飛/投で限界値が
向こうのほうが上だし
他カテでも負けてます。うーん、厳しい。
カードは極めが2枚、投げ、飛びが1枚に
1のパワーと、まあこれを除けばそこそこでしょうか。
しかしつかさはホントに打撃に弱い、
高い飛び、投げをことごとく打撃に潰されます。
その後もまったくいいとこなし。
ダブルムーンやパワースラム、フィッシャーマンと
ゴリゴリと大技で体力奪われ
圧倒的に強さを見せつけられ
最後は連発のフィッシャーマンで沈みますた・・・。

VSクロムハートさん
お相手は杉浦美月。
能力は打撃攻撃以外がまあ素晴らしいの一言・・・。
この育成はブランク出身ですかね?
開幕カードは飛び、打撃、パワー、投げ、その他とまあまあか。
やはり開幕は向こうの思うがまま!!
というかずっとこの流れはそのまんま!!
序盤こそ返し技も含めてなんとか追いすがるも
必殺技を含んで相手の顔を歪ませるのが精一杯。
最後はお株を奪われるシューティングスタープレスで敗北です。

という訳で5勝2敗と6勝を決めてる軍団さんが3軍団おられるので
ベスト4に残るには百鬼夜行さんとの
評価値勝負ということに。一次から色々と縁があります。
まあ能力からしたら土曜日に2連戦なんか負けてもおかしくない流れの中
勝利をつかんだので上出来なのであります。
素直にほめてやれる結果ですね。これは。
どうなる事か・・・とか言うけど
というか結果は既にでてるんだけどね!!
結果は・・・次回を待て(何)

愛の大会結果のページみたらわかんじゃん・・・。

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-08-03 02:58 | レッスルエンジェルス