レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

次は完璧仕事人が

おはようございナス!
もっふんにょ!!

ああ、いろいろとする事があって時間が欲しい・・・。(意味不明)


愛のお話。

というわけで
第3回スーパーライトカップは
つかさ、なんとかベスト4に滑り込んだみたいです。
という事は一次リーグも1位突破だったのね。
2次の通過も評価勝負、表彰圏内に入れるかのラインも
評価勝負を潜り抜けるという、まさにつかさらしいというか(笑)
これで第7回のUNDER2000に続いての私が参加した大会では
連続でベスト4といいんだろうか?こんな絶賛若返り軍団に。

次は第5回アジアタッグ、
参加条件は評価値1500以下の日本人限定(アンドロメダ含む。)
ですかぁ。絶賛若返り中のうちの軍団には持って来いな条件か。
北条さんとあずみさんと泉さんがうちでは当てはまります。
ここはタッグという事でも北条さんとあずみさんでしょう。
育成的にも雇った順番上、この二人がややリードしてますし。
商品も何気にいいのよね。この大会。
でもLv5の打撃技は2人とももってるから
できれば一時突破でライガーボムほしいけど
流石に今度は2人ともまっだまだ育成中の身。
き、厳しいか。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-08-04 22:54 | レッスルエンジェルス