人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

闘京女子プロレス・出場選手プロフィール

闘京女子プロレス・事務所内の社長室。
主と秘書の霧子さんは
Angel Cupのセレモニーに参加の為
外出しているのでいない。

「うきゅ?泉ちゃん、これ。」

所属選手であるソニックナイトが
いない主の机の上の書類を手に取り
(何故主のいない社長室に普通に
 所属選手がいるのかはこの際おいておこう。)
隣にいたミミ吉原へ渡す。

「・・・これって、今日持っていかないといけない
 うちの出場選手についての資料じゃない!?」

「忘れてるのかお?それじゃ今頃
 あたふたしてるんじゃないきゃ?」

「全く・・・ちょっと電話で確認してみるわね。」

TRRRRRR





「もう!人騒がせなんですから・・・。
 次からちゃんとして下さいよ。」

「泉ちゃん、どうだったお?」

「これ、コピーみたい。ほんとこういう事は大雑把なんですから。」

半分あきれつつあきらめ、半分仕方ないといった表情で
資料をソニックに渡す。

「ま、問題はなくてよかったお。
 しかしどんな事が書いてるのかきゃ?どれどれ・・・。」






シングルリーグ出場選手
名前:渡辺智美
異名:ダンシングレスラー
年齢:17歳
所属団体名:闘京女子プロレス

寸評:
ダンス上がりのスピード、バネ、柔軟性を活かして
戦うアイドルレスラー。目立つ事が大好きで
観客へのアピール、サービスを何よりも第一に考える。

必殺技:
ムーンサルトプレス
ストレッチプラム

願い:無敵のアイドルとの一戦。

大会参加に対して一言:
「勝敗も大事だけど、それよりもこの大会で
 一番目立つのは~、ア・タ・シ♪」


名前:小縞聡美
異名:戦うウエイトレス
年齢:17歳
所属団体名:闘京女子プロレス

寸評:
そのルックス、体格からは見合わぬ
パワーを持ち合わせたアイドルレスラー。
アピール等ファンサービスにも旺盛で
才色併せ持つ選手として期待されている。

必殺技:
ファイナルオーダー(垂直落下式デスバレーボム)
フロッグスプラッシュ

願い:
実家のお店の宣伝興行開催

大会参加に対して一言:
「お客様の皆様に満足して頂けます様、精一杯頑張ります♪」


ジュニアトーナメント出場選手
名前:野村つばさ
異名:ミカン(未完)の大器
年齢:18歳
所属団体名:闘京女子プロレス

寸評:
体の小ささを勢いあふれる全力ファイトで補う
元気一杯アイドルレスラー。
窮地に立たされた時の爆発力(半泣きギレ?)にも定評あり(笑)

必殺技:
フェイスクラッシャー
ジャンピングニーパッド

願い:ジュニア卒業→大人へと認めさせる為の
   大人と言われる各団体レスラーへの修行ツアー(ミミさんと。)

大会参加に対して一言:
「このジュニアの中でも・・・ちっちゃいからって
 馬鹿にしてると痛い目見るんだから!!」


タッグリーグ出場選手
名前:ラッキー内田、マッキー上戸
異名:青き司令塔・赤熱娘
年齢:18歳・18歳
所属団体名:闘京女子プロレス

寸評:
なんとこの大会が初タッグ。
個々の能力は内田は頭脳戦、テクニック、スピードに長け
上戸は体格を活かしたパワーファイトを信条とする。
個々の力は若手ながらも団体でも上位に食い込み
だけにタッグとしての期待を団体から大いに受けている。

必殺技:
(内田)テキサスクローバーホールド
     フライングニ-ルキック
(上戸)ダルマ式ジャーマン
     パワーボム
(合体)ツープラトンパワーボム

願い:まだタッグとして始動したばかりで、未定。

大会参加に対して一言:
「やるからには、最高の結果を得られる様、邁進するだけです。」
「全力でぶつかって勝つ!それだけだぜ!」
by siroichigoy | 2010-09-04 23:59 | レッスル・企画物