人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

Angel Cup 闘京女子控え室にて(5日目終了時点)

皆様お疲れ様です。
遅くなりましたが5日目終了次点の
うちの控室情景を入れようと思いますが
龍刃道場さんとおおきく絡むので
目を通していただければ幸いです。
とくにジュニアのほうはここの膨らませ方で
どういう内容にするか定めようかと思っています。


内田「・・・あ、社長、どう・・・でした?」

社長「ああ、傷や痕も出来ていないから
   後の試合に響くこともないみたいだ。
   それに、向こうも気にしないでくれ、と。」

内田「そうですか・・・。良かった・・・。」

内田は一度コスチュームを纏えばクールなブレーンとしての才を発揮するが
普段は物腰も柔らかめで気を使うタイプの女性。
初戦で目への攻撃の二つの痛みを知っただけに
気になっていたのであろう。

社長「・・・ほら、あそこで自分の得意技で見事に
フォール決められかけて珍しく落ち込んでる
パートナーと残りの試合について合わせて来い。
過ぎた試合よりもこれからの事だ。」

内田「・・・はいっ!」



つばさ「やっぱりでてきたよ!!」

社長「まあ、今日はでてくるだろうなぁ。
   何たってあの真鍋って選手にあんだけ言われていたしなぁ。」

つばさ「絶対次もでてくるよ!!どうするの!?」

社長「というかお前まだ一回戦戦ってないだろ・・・。
   んな事気にしてると一回戦で負けるぞ。」

つばさ「用意はしておくにこした事はないんだから!!
    いい?ちゃんと抗議してよね!?」

社長「まあ、伝えるのは伝えるけどな。
   しかし向こうの団体自体がOKと言っても
   彼女は独断で動く可能性はおおいにあるしなぁ・・・。」

つばさ「いいからとりあえず抗議!社長でしょ!絶対ね!!」
by siroichigoy | 2010-08-15 23:00 | レッスル・企画物