レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第5回アジアタッグ、一次リーグ開幕!!(今更)

おはようございナス!
もっふんにょ!!



成瀬「雇って一週間以上放置って、酷ない?」

という訳で、引退したつかさの代わりに入団してきたのは成瀬です。
まあ、冒頭の記事にはちゃっかり載せていましたけどね。
お笑い記事のときだけ絡ませていましたが
なんか記事にするときもお笑い担当というか、そういうのは欲しいし
地元の選手ですからね。
ただ、間節使いで基本技が脇固めで必殺が腕ひしぎと
シングルでは序盤育てにくいパターンだなぁ・・・。

大会
とっくに開催しております愛の大会の第5回アジアタッグ。
うちからは北条さんと中森さんの完璧仕事人タッグで挑んでいます。
私の軍団とご一緒になった軍団さんはこちら!(敬称略)

鐘ノ音ヘヴン

テスタロッサ

MELONHEADS

さばいばるだんす(自軍団)

白波

フリーダムス


の皆様方です。宜しくお願い致します(ペコリ)
まだまだ二人とも評価値が1300台と育成真っ盛りですので
半分より上の上位3位は厳しいでしょう。
そして少しでも能力上げようと通常戦してたら
一昨日北条さん怪我しちゃうし・・・。
なんか前途多難な大会になりそうです・・・。
普通の大会は最近キャップに集まることないですから
一次で負けると試合数が少ないから
なんか損した気になるんですよねぇ。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-08-21 02:23 | レッスルエンジェルス