レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第5回アジアタッグ、一次リーグに参戦中(其の一)

おはようございナス!
もっふんにょ!!


第5回アジアタッグですが
今日からようやく動き始めますよ(遅)
本日は2軍団様と対戦であります。

VSMELONHEADSさん
お相手は吉原で一花さんと桑島な麗子。
う~ん吉原さんの能力は雇いたてですね。
麗子はわかんないです。
だってソバット→ノーザン→DDTの3発で
決まってしまいました。
麗子は助けにも来ませんでした(何)

VS鐘ノ音ヘヴンさん
お相手は新咲のゆっこさんと伊達遥。
ゆっこさんは飛びだけやや高いがまだまだ新人レベル。
ソバット、ニーリフトで体力が半分ほどになってるので
基礎もまだまだかと。
今でも回は遥にタッチされました。
その遥の能力は高い。
防御はうちの北条さんよりやや上。
攻撃はパワーに打撃が特化してます。
この二つを切られたらまず負けるかな。という事で
伊達ちゃんに二人がかりで挑むことに
体力半分ほどで中森さんにタッチ。
この時点で伊達ちゃんの体力は7割ほど。
中森さんは投げと関節でじわりじわり体力を奪う5分の展開。
3割ほどになった時点で向こうはゆっこさんにタッチ。
ここはのがさないウチ。ソバット&エルボーでフォール。
伊達ちゃんのカットを北条さんが押さえ勝利であります。


まずは2連勝でスタートですが
リーグ表と睨めっこ&アウェイで勝利している軍団さんなんで
予想の範囲内ではあります。
上位3位に組み込むにはボーダーは3勝(評価次第)
確定は4勝なんですが
全勝と4勝1敗の軍団さんは正直厳しいだろうなぁ・・・。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-08-21 23:31 | レッスルエンジェルス