人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第5回アジアタッグ、一次リーグに参戦中(其の二)

おはようございナス!
もっふんにょ!!


第5回アジアタッグですが
昨日ホントのギリギリで3戦終えましたっ。
勝ち抜けが2軍団さん
3勝2敗で評価待ちの軍団さんが二つと
突破を考えると非常に厳しい状況となっておりますが・・・
という訳で結果をドン!!

VSフリーダムスさん
お相手は芝田美紀嬢にゴブリン朝比奈。
芝田嬢とはほとんど対戦がないのでレアですね。
芝田のお嬢は打撃攻撃特化であとは平均的な育成。
初期カードに投げと極めが多かったので
2~3発もらったところでうちは中森さんにタッチ。
すると向こうも朝比奈にタッチ。
朝比奈もパワー攻撃特化といった感じです。
スリーパーで意外にも減るのは二人とも器用さがないのかな?
極めカードが結構くるので中森さんで結構削って
カードが変わったころにまた北条さんにタッチ。
ただすぐにカードが中森さん仕様に
カードを処理しまたも中森さんにタッチ。
ストレッチプラムで絞る絞る。
これがなんと低いカードでも通り通り
最後はフォールを奪える貴重な極め技
ドラゴンスクリューで勝利です。

ここからが2次確定の軍団さん

VS白波さん
4勝1敗の軍団さん。
お相手は石川鈴香姉と南利美さん
石川さんは投げ、極め、パワー寄りでパワー特化な能力。
またもカードが中森さん仕様なんでショルダーを入れてタッチ。
ただ石川さんは極め、投げも得意。
そうして向こうも南さんにタッチ。
南さんは極め、投げ、打撃特化仕様です。
必殺が来て北条さんにタッチ。
思えばパワーで石川さんに負け
南さんに関節で負けてるので
うちの二人共の良さを潰されています。
さしたる爪痕も残せず
最後はネオサザンクロスで中森さんがギブアップ負けです。

VSテスタロッサさん
5戦全勝の軍団さん。
お相手はトノト神威とジャガー理沙子さん
神威さんは極めを筆頭にアジアタッグ制限内でちゃんと育っています。
理沙子さんは投げとパワー攻撃を中心にこちらもしっかりと・・・。
こちらも白波さん同様。それ以上に何もできず
あ、ロイヤルDDTくらいは入れれたか。
ホントにそれくらい
最後は石川さんのパワースラムで敗北です・・・。

という訳で3勝2敗で3位タイ・・・ですが
評価差で敗退しました。
まあ2敗になった時点で
他の2敗の団体さんと戦った感じで評価こっちが上だなって
わかっていたのでまあ諦めていましたが
というわけで中森さんは10AP
北条さんはトラースキックを貰いました。

さて、軍団絶賛若返り中なわがさばいばるだんす
このお二人もそうだが泉さんと成瀬もちゃんと育てていかんと・・・。

あ~!眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-08-23 21:00 | レッスルエンジェルス