人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

Angel Cup12日目 第四試合 オーガ朝比奈VS渡辺智美

小早川「なんだあれ?あたしの猿まねじゃんか。」
ここは月女の控え室
小早川が試合を移しているモニター越しに呟く。

一方龍刃道場の控え室
富沢「流石にアレはオーバーだろうけど、包帯コス・・・。って訳じゃないみたいね。
   あの娘、前の試合で結構グロい事になってたし。
   でも素材はいいなぁ・・・。どーにか誘えないかなぁ・・・。」
金井の付き添いで来ていた富沢が同様にモニターを見て呟く。

二人がモニター越しに呟いた視線の先には
先日のライラ戦で大流血戦を繰り広げた渡辺
流血していた頭をはじめ首や胸部、そして何故か
あまり負傷していないだろう腕や足の一部にも包帯が巻かれていた。
上記はともかく手足の包帯の理由は・・・おそらく目立つ為だろう。

対峙していた本日の対戦相手のオーガ朝比奈は
半分あきれつつも、その自分のレスラーとしての
自身への徹底ぶりに笑みを漏らした。
(こうやって利用するあたり、大丈夫ってわけか・・・。ならな!)

エンジェルカップ 12日目 第四試合:シングルリーグ公式戦



「その体、アイツがやりすぎちまったみてぇで悪ぃな。」
渡辺のその姿に半分皮肉じみた言い回しで語りかけながら襲い掛かる。
「ホントよ!アイドルなのに傷が残ったら困るんだから!!」
渡辺も半分本気、半分冗談といった口調で返しながら
組み付かれるのは勘弁といったばかりに
朝比奈の突進を交わし背後に回りスリーパーを仕掛ける。
「へへっ、そうかい!だがよ!!」
朝比奈、スリーパーで絞められた体勢のまましゃがみ
渡辺を背負いそのまま体を前方に勢いをつけて
渡辺を放り投げる。
「リングに上がってきた以上は、容赦しねぇぜ!!」
ダウンした渡辺にストンピングの雨を降らせる。
そして両手を広げ、大きく煽ってから
フットスタンプを渡辺の腹部めがけて落とす。
が、渡辺この一撃は転がって回避。

「逃げんじゃねぇ!」
だが朝比奈、素早く反応して渡辺を捕まえて
身長を活かした高高度からのボディスラムで
一度二度と渡辺の腰を痛めつけ
「早々に決めてやるぜ!!」
渡辺を重量挙げの要領で持ち上げ
観客にそのパワーの差をアピール。
そのアピールもひとしきり終わった頃
「そらよっ!!」
渡辺を豪快に後方に放り投げる。
そしてどよめきが起こる観客に吼えてアピール。

「くらえーっ!!」
なんと放り投げられていた渡辺、上手く着地。
どよめきはこの着地のものだった。
アピールで隙だらけの朝比奈に延髄斬りを見舞う。
「グッ!?」
不意の一撃によろめく朝比奈。
そして素早く足を掛け体を潜り込ませ
上半身を密着させフェイスロックを付加した
コブラツイストを仕掛ける。
「・・・・・・この程度ぉ!!」」
これを朝比奈、力任せに振り解く。

(アイドルで根性あってアピールも上手ぇ・・・。
 へへっ・・・。こいつはいい相手だぜ。)
(一昨日のアイツと違って、常識はあるみたいだし
 目立つって点ではやりやすいよね。)
かたや怪力自慢の大柄なヒールレスラー
一方手負いの姿のスピード、テクニカルなアイドルレスラー
見た目にもスタイル的にも間逆の二人の試合は
その一挙一動に会場が盛り上がりを見せていった。



「ほら!!どうだ!!てめえの得意技で痛ぶられるのは!!」
「あうぅ・・・あぁ゛っ・・・!!」
朝比奈が頭をぐいぐいと押さえつける
拷問式コブラツイストで渡辺を痛ぶっている。
なんとかフックされた左足を外して逃れた渡辺。
トラースキックで迫りくる朝比奈の動きを止め
「・・・えーいっ!!」
そのまま自身の全体重を掛けてSTOで自分より
一回りも二周りも大きな朝比奈を薙ぎ倒す!
そしてその場でのムーンサルトプレスでフォールを試みるが
「まだまだぁっ!!」
朝比奈、効いてないとばかりにカウント1で返す。
「そ、そんな~。どんだけタフなんだか・・・。」
フォールは奪えないまでもカウント1で返されるとは
思っていなかったのか落胆の表情の渡辺。
そこに朝比奈の逆水平が炸裂!!
バシィンという重い破裂音が響き
オーバーではないのであろう、その衝撃に大きくよろける。
負けじと渡辺も張り手で応戦するも流石に正面きっての
打ち合いでは分が悪い。
(痛た・・・。やっぱ分が悪いよね。うーん・・・。
 できればやめとけってみんなに言われたけど仕方ないよね。)
ごんっ!!
「う゛っ!!」
一昨日の試合で傷を負っていた為
これまでこの試合では封印していた
渡辺のヘッドバッドが炸裂。
(これが噂の石頭かよ。これは確かにえぐいぜ・・・。)
よろめいた隙を逃すはずもなく
躊躇なく2発3発とその石頭を見舞っていく。
前試合で二人とも額に傷を負っている。
渡辺の頭からは包帯越しに血が滲んでおり
朝比奈も古傷が開いたか、ペイントの入った顔に
血の赤が混じる。
「ちぃっ!!」
朝比奈、4度目のヘッドバッドに来た渡辺の頭部を
上手く掴み、アイアンクローで反撃。
「痛い痛い痛い!!」
両手で朝比奈の腕を何とか外そうとするも
激痛から力が入らないのと朝比奈の怪力で外せない。
「そうら・・・よっ!!」
朝比奈、頭を掴んだまま
渡辺をロープに振り、返ってきた渡辺を
ショルダースルーで跳ね上げる!!
「よっ・・・と!!」
しかしこれもうまく回転を加え着地。
素早くハイキックで朝比奈の後頭部に見舞い
ロープに走ってスリングブレイドを狙うが
「・・・オラァッ!!」
「え゛っ・・・くふっ!!」
飛び掛る前に朝比奈がキッチンシンクで
渡辺の腹部を蹴り上げる。
カウンターでまともに貰った渡辺、
膝から崩れ落ちて苦悶の表情を浮かべる。

ここで朝比奈、後退し
フィニッシュムーブのランニングスクラップバスターのアピール
ロープにもたれかかりながら足踏みして渡辺の起き上がりに合わせる。
会場からも足踏みにあわせて手拍子が起こる。
そして起きあがった所へタックルを仕掛ける!が
「・・・お返しっ!!」
今度は渡辺がカウンターでスリングブレイドを決める!!
「ぐうっ!!」
自身の勢いも合わさって勢いよく叩き付けられた朝比奈。
そこに渡辺、素早くコーナーに登ってムーンサルトプレス!!
「うおぉぉぉっ!!」
これを朝比奈カウント2.8で返す!!
返された事に驚きの表情を見せるも
ならばともう一発とコーナーに向かう渡辺。だが
「・・・行かせるかよ!」
朝比奈、渡辺を捕まえ
抵抗を受けながらも力任せにリフトアップ
ファイアーマンズキャリーの体勢から
高高度のバックフリップで倒れ込む。
「かっ・・・・・・えふぅっ・・・・・・!!」
受身は取ったものの高高度からの衝撃のダメージに加え
肺から呼吸が抜け、激しく咳き込む。
「今度こそ・・・決めてやるぜぇ!!」
朝比奈、再度フィニッシュムーブのランニングスクラップバスターのアピール
今度は起き上がり様に重ねるようにタックル!
が、渡辺ジャンプして朝比奈に飛び乗り
「えーーいっ!!」
後方に思い切り体を預け
素早くフランケンシュタイナーを決める。
「うぐぅっ・・・!!」
勢いを利用されてのカウンターでのフランケンシュタイナーで
頭部から叩き付けられた朝比奈。
頭へのダメージと何がおきたかわからないまま
そのまま足を取られて3カウントを奪われてしまった。

×オーガ朝比奈(13分40秒 フランケンシュタイナー)渡辺智美○
by siroichigoy | 2010-08-28 21:00 | レッスル・企画物