レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

も、燃え尽き症候群じゃないんだからねっ!!

おはようございナス!
もっふんにょ!!

通常更新はいつぶりでしょうか?
いや~、タイトルにもしましたが別に上記の訳ではございません。
ただ、反動かこの一週間は凄く眠かった印象が。

仕事から帰ってちょっと横になったらいつのまにか
起きたら12時回ってる・・・なんて事がずっと続いておりました(笑)
実はというと今日もですよ。
8時代から12時過ぎまで。
ただエンジェルカップ、試合こそ終わりましたが
セレモニーや各団体の後日談などまだもう少し続きますので
お楽しみ下さい。

愛の大会の第10回UNDER2000、私も他所様のブログで気づいて
なんとか滑り込みでエントリーしましたよ。
エントリー見たらなんとか開催はできるみたいですが
アプリのメインページが前回の大会の情報そのままというのは
サクセスネットワークさんの力の入れ具合的には少し不安が残る・・・。
確かに利用者数は減っているというが・・・。

うちからはゆっこさんをエントリー。
評価値1700ほどなんで正直微妙なんですわ。
この参加者数だとおそらく一次は4人か5人ぐらいでしょ?
たぶん最近でいうと上位3軍団勝ち抜けだから
しっかり大会に照準を合わせている軍団さんばかりだと目がない・・・
といった感じであります。
損得的にいってもこの参加者だと2次までは行きたいんですけどねぇ。
技もタイガーもヒップアタックも
どちらも自分の中でのゆっこのイメージにはないんで。

現在またサバイバー2のリプレイを先週から再開。
ただ上記理由で気づけば寝てた・・・。という流れで
1週間で2ヶ月しか進んでねぇ。試合とか全部見てるわけじゃないのに(笑)

あ~!眠た~い!!(切実?)
[PR]
by siroichigoy | 2010-09-13 03:25 | レッスルエンジェルス