レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第10回UNDER2000に参戦中!(其の一)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

さてさて今週火曜から始まりました
愛の大会、第10回UNDER2000の一次リーグ
たった今、一軍団さんと対戦をさせて頂きました!!


VSJokerさん

お相手は奥田真帆。
能力はパワー攻撃のみに特化した育成。
うちの開幕カードは苦手な極めがなく
そこそこ高いカードが揃っているのでなかなかと。
パワー特化と書きましたが逆に言うとそこ以外は
まだ育成がされていなく、流石に能力に差がありすぎるので
一撃も貰うことなく最後はパイルドライバーで勝利です。


皆様対戦を終えられているので
私のリーグでは2勝すれば突破ですので
とにかく今回の目標は2次でしたので
なんとか目処は見えたのかな~・・・と。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-09-18 03:03 | レッスルエンジェルス