レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第10回UNDER2000に参戦中!(其の二)

おはようございナス!
もっふんにょ!!


第10回UNDER2000ですが
今日も2戦終えましたっ。
私のリーグでは2勝が二次リーグへのボーダーラインですので
あと一勝・・・果たしてできんのか!?
という訳で結果をドン!!

VSEternalさん

お相手は上原今日子さん
ほぼ新人さんの能力、悪いがもらったかな、と。
こう言う時に限ってカード運がメチャクチャいい・・・。
もっと厳しい試合のときにこういうの来てよ・・・。
貰ったのはパイルドライバーの返しのリバーススープレックスのみ。
7分53秒、ムーンサルトプレスで勝利です。

VSASSAULT MAIDENさん

全勝で終えられている軍団さん。
お相手は早瀬葵。
早瀬とは愛であんまり対戦したことないな・・・。
しっかり育ってる・・・。というか2000でこれ
よく収まっているな~。といった感じ。
開幕カードはまあそこそこかな。
飛びが1枚もないけど。
開幕は早瀬お得意の打撃ラッシュで始まる・・・。
思えば投げくらいしかまともにやりあえない能力なわけで
粘ったんですがそれでも
17分27秒、シューティングスタープレスで敗北しました・・・。

というわけで、一戦残して2勝1敗と
ひとまず一次リーグは突破いたしました。
明日の試合で2位通過か3位通過か
どうせなら勝って2位で通過したいですねぇ。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-09-18 20:26 | レッスルエンジェルス