レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第10回UNDER2000に参戦中!(其の三)

おはようございナス!
もっふんにょ!!



零「・・・・・・・・・・・・。」
零が先週に引退示唆していたのを忘れていました。
怪我が多かった零(3~4回はしてる。)
まだまだキャップまで届いていないですが
これは届かないだろうなあ・・・。
ともかく今からでも少しでも成長させてあげたいなぁ・・・。

大会
第10回UNDER2000ですが
今日最後の1戦終えましたっ。
既に2次の切符は手にしているのですが
気を抜かずに参りましたよ。
という訳で結果をドン!!

VSワイルドファングさん

お相手はこの頃はかわいいユン・メイファ(笑)
攻撃はキャップっぽいなぁ。
守りはその分やや薄め。
どれだけうちの得意カテで試合できるかがカギですね。
肝心のカードは、悪いわぁ。
数字もカテも今一つ。この肝心なときに・・・。
序盤は悪いカードを捨てて
カードが揃うまで防御に徹します。
カードを捨てつつも良い物が来たら合間に挟み
連続攻撃を貰わぬようにして攻撃
防御の差か得意なのがくれば
そこそこの数字でも通りいい感じに展開。
体力7割ほど残してJOサイクロンで勝利です。

3勝1敗でリーグ2位で突破です。
これでひとまずの目標は達成。
2次ではヒップアタックはいらないから
一つでも多く勝って
経験つませ(AP稼ぎ)たいなぁ。
[PR]
by siroichigoy | 2010-09-20 00:21 | レッスルエンジェルス