レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第10回UNDER2000、二次リーグ開幕!!

おはようございナス!
もっふんにょ!!


一次リーグでご一緒だった
ASSAULT MAIDEN
さんが駅伝などの企画やコメントなども頂いていた
バンダーさんの軍団さんだった事に
試合が終わってから気づきました(汗)
その節はお世話になりました。

さてさて本日より始まりました
愛の大会、第10回UNDER2000の二次リーグ
私とご一緒になった軍団さんはこちら!(敬称略)



植田まさし

リング★ドリーム

麗蝶刹那

ランブルローズ

さばいばるだんす(自軍団)

DOLCIC

Hitomix

JWPWA


皆様、宜しくお願い致します(ペコリ)
リング★ドリームさんはリンドリも大好き♪さんの軍団でOKですかね?
1700台の評価値じゃまぁ通過は無理でしょうし
目標は一勝でも多く!!ですね。

木曜あたりから始動致しますよ。

あ~!眠た~い!!・・・の前に
Moreからは溜まりに溜まった拍手レス



>STRさん
お返事遅くなって申し訳ありません!!
こちらこそなにわんGP、ご一緒、ありがとうございました~♪
またお会いできる日を楽しみにしております。

>バンダーさん
いえいえ、こちらこそ
うちのゆっこさんは葵さんに軽くあしらわれました~。

>螢野光さん
エンジェルカップもなにわんGPもお疲れ様でしたっ!!
皆様の作品に刺激と感嘆を受けつつなんとか乗り切れました。
季節の変わり目、体調に気をつけていきましょー!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-09-21 23:35 | レッスルエンジェルス