レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第10回UNDER2000に参戦中!(其の四)

おはようございナス!
もっふんにょ!!


昨日あたりから始動と書いておりましたが
昨日も仕事+その後同僚さんと飲みに行ったので
結局今日から始動に。
とりあえず今2試合済ませてまいりました。

VS植田まさしさん

お相手は成瀬唯。
投げと極めがキャップ、攻撃は打撃と飛びもキャップっぽい。
穴はパワーのみ、と。厳しいお相手です。
こちらのカードが悪い。
苦手としている極めと打撃ばかりきます。
向こうは得意+こちらが苦手という事で
ばんばん極め技構成ですよ。
結局ほとんどいい所なく
相手に圧倒的差でタイガースープレックスで沈められました・・・。

VSDOLCICさん

お相手は鷹野美冬さん。
打撃防御以外はアルファベット・・・。
うちのゆっこさん打撃はやや苦手。
これまた厳しいぞ。
カードは普通、かな。
しかしCPUってこどうしてこううちの穴で攻めれるのかな?
序盤極めばっかり仕掛けてくるよ。
んでうちは極めカードばっか。うちのゆっこさんは極め攻撃1やねん!!
その極めですら高くても5とか・・・。どないせぇと・・・。
しかしなんとか来てくれた必殺!!
ムーンサルトからノーザンライトスープレックスへ繋ぎ
ローリングクラッチホールドで白熱勝利です。

リーグ表を見て黒星の多い軍団さんから挑まさせて頂いているのですが
もうこの時点で土がついてる辺りやはり2次はレベルが違うねぇ。
もうこれで敗退はほぼ確定なので
少しでもいい試合をしたいなぁ・・・。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-09-25 00:16 | レッスルエンジェルス