人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第10回UNDER2000に参戦中!(其の五)

おはようございナス!
もっふんにょ!!


第10回UNDER2000の大会ですが
やばいやばい、なんかバタバタしててまだまだ試合が残っております。
とりあえずたった今2試合すませて来ましたよ。

VSJWPWAさん

お相手はフレイア鏡さん。
防御が高く攻撃値が極め、パワー、打撃が高い。
必然的に極めタイプには弱いうちのゆっこさん。
加えてカードも得意な投げ、飛びが一枚もないとほほな状況。
そして多分モラル差があるなぁ・・・。一撃がお互い大きいよ。
入れたのはアームホイップとドロップキックくらいなかな・・・。
最後はシャイニングウィザードで圧倒的敗北です。

VS麗蝶刹那さん

お相手は伊達遥ちゃん。
こちらもうちより防御が上手。
攻撃は投げ、パワー、打撃が高く
こちらもちゃんとUNDER2000に合わせて育成されています。
カードは飛びと投げが1枚ずつあるものの
あとが極め3枚・・・。うーん。
常に極めが3枚占拠しているカード配分では
やりくりもへったくれもなく・・・。
圧倒的にとはつかなかったものの
それに近い最後はスプラッシュマウンテンで敗北・・・。

やはりというか2次は大会に合わせた感じで
ちゃんと育てていないと厳しいですねー・・・。
あと4戦・・・リーグ表を見る限りは今以上に厳しいんだろうなぁ。
・・・が、ガンバれ!ゆっこ!!

あ~!眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-09-26 03:21 | レッスルエンジェルス