レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第10回UNDER2000に参戦中!(其の六)

おはようございナス!
もっふんにょ!!


第10回UNDER2000の2次リーグですが
今日、たった今駆け込みで
残りの4戦終えましたよっ。
全員6勝以上の軍団さん
どこまでできんのか!?
という訳で結果をドン!!

VSさん

お相手はガルさん。おお!レア?
パワー、打撃、投げの3点特化な能力。
こっちのカードは、まあ普通?
飛びが苦手なのがまだ救いかな?
でもそう上手く飛びばかり来るはずもなく・・・
なんとか体力半分以下に減らしたよ。善戦?
でも最後はスプラッシュマウンテンで敗北です。

VSリング★ドリームさん

お相手は南利美さん。
こちらがうちのリーグトップの軍団さんです。
極めはフル、他も打撃攻撃Sを筆頭に
全部アルファベット・・・。
開幕カードは悪くない。
アレ?体力が低い?一撃でカクンとゲージが減るよ?
モラル差もあるね、こっちも減りが激しいもん。
でもカード運が良く、ガンガン体力を減らせていき
「おお♪」とまさかの圧倒的展開。
しかしフォールを狙ったノーザンライトで場外に落ちてからが運のつき
カード運もピタリと絶たれもう南さんの独壇場、
鉄柱やら何故かグラウンドでサブミッション三昧と
あららあららと体力差はこちら0、向こう3割強と逆転。
キッチリ体力0にしたところで南さんリターン。
しかしここで来ました必殺カード。
最後は必殺ムーンサルトでバッチリ決めれました!!

VSランブルローズさん

お相手は市ヶ谷蝶子さん、
憎き市ヶ谷さんのパチも・・・そっくりレスラーさん。
パワー、打撃がフルで攻撃は穴のない仕様
防御も平均して高くやはり総合力で負けてます。
カードはイマイチ・・・。
必殺も絡め市ヶ谷さんの顔を歪ませるのが精一杯。
最後はこれまたスプラッシュマウンテンで敗北です。

VSHitomixさん

お相手は武藤めぐみ。
シングルではあまり戦わないな・・・。
パワーだけ極端に苦手と
うちの関節苦手なゆっこさんとコンセプトは似てますが
向こうはその他の能力はガッチリ仕上げてきてる・・・。
開幕カードはイマイチ・・・。
しかしパワーが低い数字でもそれなりに決まるのが救いで
パワーの大技一点押しでなんと5分以上の展開に。
お互い顔が歪んだあたりからパワーカードがピタリと止まり
だんだん追い込まれていきましたがここで来ましたその他の5
起死回生のローリングクラッチホールドで勝利です!!


3勝5敗でリーグ7位タイと
成績だけ見るとうーんですが
この能力値ではよくできたほうだと
特に今日戦った6勝以上の軍団さんから
2勝できたのは大きい。
当初の目標は達成。ゆっこさんはよくやってくれました。

次はヤングリーグですか。
ガチでいくなら北条さんか中森さん
育成目的なら吉原さんか成瀬を特訓だなぁ。
若返り真っ最中なのでヤングリーグの人員にはことかきませんよ(笑)

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-09-27 00:54 | レッスルエンジェルス