レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

急遽路線変更

おはようございナス!
もっふんにょ!!


5日からエントリー開始の第8回ヤングリーグ
ヤングリーグって評価値制限1200だったんですねぇ。
1500と勘違いしておりました。

アレ、以前にもこんな勘違いを記事にしてたような・・・。
というわけで、強化育成選手を
急遽1500の予定で育てていた北条さんから
泉さんに変更です。

現在無駄技もフルに埋まってて評価1170ほど
技もカス、徹底された能力もないので
評価より3割減くらいの強さですが(何)次の大会は
泉さんに出てもらいます。
流石にもう一人の候補、成瀬はまだ評価3ケタなんでこれは怖い。
参加賞のローリングギロチンも結構Lvに対しては優秀な技だもんね。

しかし人数の揃いが最近かんばしくない愛の大会
制限大会で無事集まるだろうか・・・?

そして零の引退がおそらく今週末~来週あたりかと。
APが30、もう一つ能力アップできるか非常に微妙なタイミングです。
やっぱ引退前に少しでも育ててあげたいじゃないですか。
そして零の後釜なんですが、今回の候補リストはコチラ。
(上のほうほど期待度高)

藤島瞳
ノエル白石
杉浦美月
近藤真琴
柳生美冬

うちの基本としてバカンスがある選手が最優先

上位3人のアドバンテージはSサイズという事。
11月は第4回アジアライトらしいし
うちには今Sサイズレスラーが一人もいないことを考えると
かなり硬い。
藤島ちゃんはアイドルレスラーで、次の引退が小縞だと思うので
其の前に取っておきたいというのもあり
ノエルと杉浦は次かなぁ。
この二人補正があるんでセットで雇いたい。
私の好きなパワー&テクニックのタッグなんですが
まだ北条さん中森さんがまだ育成中だから
そうあせんなくてもいいかな、と。
あと、この二人のバカンスって
写真集かバカンスのものかどっちかってのも気になりますね。
知ってる方教えて頂ければありがたいですね~。

近藤と柳生さんは零の流れを汲む
Lサイズの打撃っ娘。
伊達ちゃんがバカンスが写真集ならこの中に食い込んだんだが
どうやらバカンスのものらしいのでくしくもエントリー外。
Lサイズは現在零が引退しても上原さんと泉さんがいるので
そう焦ってはおりません。

とりあえず、愛プレイヤーの皆様
対象選手がいるなら是非大会に!!

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-10-03 23:45 | レッスルエンジェルス