人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

オフ会開催いたします。

※この記事は開催日まで頭においておきます。

今まで

週刊レッスル天

螢野光さんが幹事、主催して頂いていた
関西オフ会ですが今回は会場等の諸事情で
私シローの地元で行わせて頂くこととなりました。

日程は
11月6日(土)AM11時ごろ集合
翌日7日(日)午前中解散


の流れで考えております。

流れとしては螢野光さんが開催していただいた物と
内容はそんなに変わらないと思います。
集合後昼食、その後カラオケ
夕食後希望があれば一応近場の天然温泉
(温泉地ではないですけどね。)
そして夜会は私の家を提供いたします。
考えているのは私は前回の夜会みたく
色々とできないので(笑)
皆様のメモリーカードを持ってきて頂けるなら
地味に書き換えて、皆様の育てた選手でサバイバー2の
試合をプレイしようとか考えておりますが。
朝は家の都合と私が昼から仕事の予定なので
早めに出て外で朝食、そして解散という流れになると思います。

尚、まだ細かい所迄葉決めていないので
詳細は変更などがあれば
「More」に詳細を明日より加えて行きますので
随時この折り返しに加筆修正致し
その旨はここに修正、加筆がある事を加えておきます。

現在の参加予定者は、シロー 螢野光さん オーサカさん 浜岡さん ライトオさん mosukeさん アサギリ。さん コウさん ガルフスさん HIGEさん です。

10/6 集合場所記載

※ 10/9 夕食とお風呂について記載

11/2 当日詳細内容を追加

参加して頂けるという方は
この記事のコメントか拍手のお願い致します。

皆さんのご参加を心よりお待ちしております。



集合場所・時間
保科さんもきっと大好き(な筈)
京津線の本線である
京阪電鉄の樟葉駅
11時集合でお願い致します。
出口は1本しかないのでわかりやすいと思います。
駅をでたあと、右手にコンビニ(アンスリー)があるので
その辺りで待って頂ければと思います。
こちらの方が広いので一本にしたいのですが
どうしてもJRという方がおられたら
学研都市線の長尾駅
10時半集合でお願い致します。
こっちも出口は一本ですが駅が狭いので
あまり待つスペースがないので・・・できれば京阪でお願いしたいです。

11/2追記
その後、昼食になりますが
昼食は樟葉のショッピングモール内に
お店が色々とありますので
その中で空いてる&好みを聞いて
飛び込みで入ろうかと思います

その後は車で移動、カラオケ店に向かいます。
カラオケも事前予約はしていないとの事(何)で
向かう前にTEL確認致します。
JOYSOUNDが空いてるといいんですが
フリータイムで7時までは行けるはずなんで
その時間まではカラオケ、歓談を楽しみましょう。


夕食ですが豚しゃぶか焼肉の食べ放題を考えています。
どちらもチェーン展開店舗ですが、個人的にはコストパフォーマンスは
上々なお店だと思います。
「きんのぶた」「ワンカルビ+」で検索すれば
だいたいの感じはわかると思います。
2時間で飲み放題つけても
どちらも4000円ちょっとで収まると思います。
参加して頂ける方は豚しゃぶか焼肉、どちらがよいか
コメントに入れて頂けるとありがたいです。

11/2追記
どちらも待たなければいけないので(汗)
希望の多かった豚しゃぶ屋にしようと思います。
カラオケ店から歩いていけるくらいの距離です。
カラオケ店を出た後、とにかく順番だけとって
その間夕食から参加の方を迎えにいく事にします。
なに、十分間に合うと思います。
結構待たないといけないみたいなんで。


あと、お風呂ですが螢野光さんの所で開催された時は
温泉地ということもあって行程に入っておりましたが
一応開催地付近に天然温泉と書かれている
スーパー銭湯みたいなものはあります。
が、上記にも書いたとおり温泉地ではないですし
おそらく気候的にもそこまで汗をかかない時期のはず・・・。
こちらも行きたいかどうかを返事の際に頂けるとありがたいです。

11/2 追記
夕食後、ここで帰られる方をお送りしまして
希望者が多かったですのでお風呂にいこうと思います。
ココ重要!?螢野さんの所には
ボディソープ、シャンプーが備え付けてありましたが
スーパー銭湯なんで設置しておりません。
タオルなども含めこれらはまあ売っている筈ですが
家にそういうのがある方は持ってきてもよいかもしれません。

その後は夜会、ボロイですが私の家を提供致します。
犬がいますが小型犬で噛んだりとかはしないですが
やはり最初は鳴くと思いますが
私が責任もって抱いていますので!!
あ、メモリーカードとか持ってきて頂ければ
地味に移し変えて
データ対戦とかはできる・・・筈!?

寝る際は雑魚寝になりますが申し訳ないです。
犬は私の部屋に閉じ込めますので!!

朝は私の都合で申し訳ない&早いですが
8時半ごろに朝食にでます。
ファミレスで朝食、その後駅まで送らせて頂いて
会サインとなります。


よって参加して頂ける方は

<必須>集合場所はどちらか(京阪かJR)
夕食はどちらが良いか?(豚しゃぶか焼肉)
お風呂はいるか?


の記載をお願い致します~。
by siroichigoy | 2010-11-06 23:59 | レッスルエンジェルス