レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第8回ヤングリーグ、一次リーグに参戦中(其の一)

おはようございナス!
もっふんにょ!!


愛の大会、第8回ヤングリーグの一次リーグ
私も本日、たった今から始動いたしました。

VSXYZさん
お相手は八島立華さん。
パワー攻撃が特化、打撃攻撃もそこそこといった印象。
うちも育成方針的には似たような感じですがどうだろうか。
カードは数字はそこそこだがカテはイマイチ。
序盤は八島さんがパワーを切ってこなかったので
有利に進める事ができました。
一度場外に落ち体力0になっても
リターンできず少しネバられた所を除けば
こちらの展開で進めることができ
最後はバックドロップで勝利です。

という訳で白星発信できました。
XYZさんからコメント頂いていて
いっちょ揉んであげて下さいとの事でしたが
能力的にはそこまで余裕はなかったなぁ。
今回突破の安全圏はリーグ表を見る限り4勝なんですが
やはり低Lvの技かぶりで評価値が水増しされてる分
正直4勝は厳しいかもしれぬ・・・。
2次まで行きたいですがどうなる事やら・・・。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-10-15 23:36 | レッスルエンジェルス