レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第8回ヤングリーグ、一次リーグに参戦中(其の二)

おはようございナス!
もっふんにょ!!


第8回ヤングリーグの一次リーグですが
本日も2戦終えましたよ。

VSフロントラインさん
お相手は相羽和希。
投げ攻撃のみに特化しています。
こっちのカードは得意めなのが数字も高くかなりの物。
しかし投げさえ切られなければ打ち勝てる状況なので
タイガースープレックスで勝利であります。

VSロッキーズさん
お相手は鏡冬香さん。
攻撃は平均的に高く、防御は極め、飛びが特化されています。
体力も高いみたく、結構作りこんできている模様。
初期カードはさっきと変わっていまいち。
ホントに大事な所では良いのが来ない・・・。
投げが決まらないと正直他のカテゴリは厳しいといった感じですので
その投げが来ず、かなり一方的にやられる展開。
しかし必殺を切る。タイガースープレックスで逆転!
ところが相手も即座に必殺を返してきてデスバレーでイーブンに!!
投げはそれからほとんど来ず、また来ても相手の得意カテに潰され一枚も通らず
最後は逆にタイガースープレックスを決められ敗北です・・・。

というわけで2次の切符を掴むためには
4勝で突破を決めている残りの2軍団さんから
どちらにも勝たないといけない状況に。
これは厳しい・・・。非常に厳しいなぁ。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-10-17 01:55 | レッスルエンジェルス