レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

今更、第8回ヤングリーグ、一次リーグに参戦中(其の三)

おはようございナス!
もっふんにょ!!


第8回ヤングリーグの一次リーグですが
本日、残りの2軍団さんの試合を終えましたよ。
(下書きだけしておいてアップ忘れていたのは内緒です。)

VSワイルドファングさん
お相手は六角葉月さん。
能力は極めに特化、次いで差をあけて投げ、といった感じです。
開幕カードはイマイチですねぇ・・・。
開幕は一方的に極められます。
葉月さん、極めカードの引きが凄すぎです。
というかずっとカードが悪いよ!
いいカードが来たときはほ極めで潰してくるし!
しかも上手いこと投げでリング位置調整して
最後はキッチリラビリンススリーパーでギブアップですよ・・・。
これで2敗目。もう二次はほぼ絶望的に。

VS三河安城プロレスさん
お相手は真壁那月。
打攻に特化しています。
カードはまたも宜しくない。
投げがホント来ない・・・。
今回の真壁も打撃のラッシュ・・・。
あげく早々流血させられる。
最後は数値的にはそんなに得意でない
真壁のアキレス腱固めでギブアップ・・・。

というわけで2勝3敗と
評価3割減とはいってましたが
数字以上にも内容的にも宜しくなかったなぁ・・・。
大人しく10APで鍛えるたしにして
次大会に出れた際には是非ともリベンジしたいと思います、と。
最後に、同リーグの皆様、ありがとうございました!!

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-10-20 03:07 | レッスルエンジェルス